SSブログ

マック鈴木、現在の仕事って? [スポーツ]

マック鈴木さんクワバタオハラ小原正子さんと結婚!マック

マック鈴木.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E9%88%B4%E6%9C%A8&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D31%26st%3D859

鈴木さんは元メジャーリーガー
高校を中退し、その後アメリカへ渡り下積みを経てメジャーへあがった

苦労人のようです

努力家ですね

底辺から自分の力でのし上がったメジャーリーガーと言えるのではないでしょうか

結婚をしたお相手、お笑いコンビのクワバタオハラ小原正子さんは芸人さん

そして夫となったマック鈴木さんの気になる現在のお仕事は・・・?

現在、マック鈴木さんはジムのトレーナーとしてのお仕事をしているようですね

そして講演者として自分の今までの経験などから得た学びを各地で講演している
そうです

高校を中退して単身でアメリカへ行き、もちろんすぐにはメジャーになんてあがる
ことはできなかった

3Aなど傘下のチームに所属はしていたが、それ以前の練習生時代がありました
しかし、マック鈴木さんが当時いた環境は、とても野球をするという環境ではなかった
らしいです

本当に苦労をしたんですね

雑用係なども経験していたそうです

野球以外のことをしている時期もあったいうことで

自分の気持ちの葛藤なども想像できますね

マック鈴木さんの講演ではそういう話もしてくれるのでしょうか?

講演としての分野は

夢、モチベーションアップ、野球

となっているようです

講演のテーマは・・・

・夢に向かって突き進め!!~メジャーリーグをはじめ、世界各国のプレー経験より
・日本のプロ野球未経験者がメジャーリーガーになれた理由とは

というテーマでお話をされているようです

やはり、野球を志して苦労をしてプロなっり現在に至るまでのことの経験をもとに
講演をされているようですね

トレーナーを務めているジムでは・・・

本場アメリカ仕込みのウエートトレーニングやダイエットトレーニングプログラムなど
を年齢に合わせて本格的に指導されているようです

本格派野球スクール、という他のジムにはないプログラムも行っていく予定も
あるそうです

マック鈴木さんがトレーナーをしているというジム

「サンライズマックジム」http://www.sunrise-awaji.com/macgym/

そしてマック鈴木さんの現在の仕事としては、タレントもされてるとの噂です

実際にはほとんどテレビなどでは目にすることはないのですが、野球関係のメディアには露出がさ
れているのかもしれせんね

夫婦ともにお仕事も頑張ってほしいですね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。